東京都 T I様 ST57M DGカット加工等

 

’08 6.22に発送しました。

 

 

 大変お待たせしました。それ程違和感なくまとまったと思いますがいかがでしょうか。

組み戻しました。6/16

 DGカット加工の部分の塗装を仕上げました。バッテリーボックスの部分にも導電塗料を塗ってあります。

バッテリーボックスとブッシュを取り付けました。 仕上げました。6/8

 画像を忘れてしまいましたが、DGカット部分はトップコートを吹き終えて乾燥させています。その間に下の画像と裏面のバッテリーザグリ部分に導電塗料を塗りました。タッチアップ部分はそろそろ仕上げ可能になっています。。

サーキット部分とジャック部分に導電塗料を塗りました。5/30

 DGカット加工した部分を着色しました。

着色しました。5/23

 バッテリーボックスのザグリ加工が終わりました。リセス加工で面一ですが、3mm程度残してサーキットザグリとは貫通していません。

バッテリーボックスが納まりました。5/19

 DGカット加工した部分にサンディングシーラーを吹きました。乾燥させる間にバッテリーボックスザグリ加工を進めます。

サンディングシーラーを吹き終えました。5/14

 サーキット部分のザグリ加工をしました。ST57Mのザグリは通常のストラトと同じ3シングルに中央部分に配線用のラインがあるものでした。

サーキット部分のザグリ加工をしました。

 DGカット加工はこちらを磨き上げて終了です。塗装工程に進めながらザグリ加工をしていきます。

ブッシュの穴を加工してカットの荒加工をしました。4/7

 DGカット加工に取り掛かりました。ブッシュ仕様をご希望ですので穴位置の変更も考慮しつつ進めます。

DGカット加工をしました。4/3

 

お預かりしたST57Mです。

 DGカット加工とバッテリーボックスザグリ等のご依頼です。基本的にはSTMと同一ですが、グリップが太くブリッジもヴィンテージタイプの11.3mmピッチです。21フレットですがスパログなので通常のストラトに近い雰囲気があります。